平愛梨、“バンビーノ”1歳の誕生日を報告! 夫・長友への感謝の思い明かす「非常に助かる1年でした」

平愛梨、“バンビーノ”1歳の誕生日を報告

女優の平愛梨が2月5日にブログおよびInstagramを更新し、“バンビーノ”が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

さん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -

平愛梨 Instagram

2018年2月、平は夫でサッカー日本代表の長友佑都との間に第1子となる男児が誕生したことを報告。SNSではたびたび愛息をイタリア語で“男の子”を意味する“バンビーノ”と呼び、微笑ましい成長の様子を綴っていた。今回、ブログの投稿ではそんなバンビーノが1歳の誕生日を迎えたことを明かし、「何はともあれ誕生してくれてケガもなく風邪も引くこともなくなんだか丈夫なバンビーノに凄いなーと感心することがたくさんだった気がします」と1年を振り返った。

夫・長友への感謝の思い明かす「非常に助かる1年でした」

続けて平は「母としての私は恥ずかしいことだらけですが」と謙遜しながら、「PAPAが食事管理や子供の変化に敏感に気づいてくれるので非常に助かる1年でした」と長友への感謝の思いをコメントし、「1ヶ月以上離れることもあるのにPAPAが大好きなバンビーノは愛おしくなります。 PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」と、幸せいっぱいの様子をみせている。

SNSではそんな彼女のもとへ、「バンビーノくん、1歳のお誕生日おめでとうございます」「愛梨ママも1歳おめでとう」「一年間育児お疲れ様です また一年間の成長が楽しみですね」「愛梨ちゃんと長友さんの愛情たくさん受けながらこれからもすくすくと育っていきますように」といった温かい声援が多数寄せられている。これからのバンビーノの成長も楽しみですねぇ!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)