井上咲楽、楽屋で“偉そう” にまつげパーマする姿が話題!? 「リラックスタイムだね」「面白い」の声

楽屋でまつげパーマをする姿に注目集まる

タレントの井上咲楽が8月29日にInstagramを更新。楽屋でまつげパーマをしている自身の姿を公開し、ネットで話題となっている。

井上咲楽 Instagram

井上は同エントリーで「こんなに偉そうにまつ毛パーマをやってもらっていますin楽屋」とのコメントとともに、まつげパーマの施術を受けている最中の自身の写真を公開。写真の彼女は両手を頭のうしろに回しながら床に寝転んでおり、自身が“偉そう”と表現しているように、リラックスしている様子がうかがえる。かなりくつろいでいるように見える姿はなんだかシュールで、とてもキュートだ。さらに、彼女は2枚目の写真でまつげパーマの施術が終了した後の自撮り写真も載せており、ぱっちりとした瞳が際立つ仕上がりがとても素敵。彼女の愛らしさが詰まったエントリーとなっています!

「リラックスタイムだね」「面白い」と反響広がる

コメント欄では「メチャクチャキュートだよ!!」「目元がくっきりしてとても良いですね」「確かにエラそうだ!笑」「リラックスタイムだね」「楽屋かい(笑)」「くるんくるん」「まつげが元々長いからパーマしがいがありますね」「まつ毛長っ!!」「綺麗な瞳だねぇ」「パッチリやー!」「面白い」などと反響が広がっている。ファンのみなさんは可愛らしい彼女の姿にほっこりとしているようですね。

そんな井上は、ランジェリーブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のブランドミューズを務めており、同ブランドの公式サイトやInstagramアカウントではキュートな着用ビジュアルを確認することができる。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?