「若返ってる」「別人になってますね」つるの剛士、3カ月で13キロ減を報告! ダイエット開始当時との比較画像に反響

つるの剛士、見事なシックスパックを公開!

俳優やタレント、歌手として活躍するつるの剛士が、9月1日に自身のInstagramを更新。ダイエット開始当時と現在の比較ショットを披露し、「めちゃめちゃいい体」「誰かと思った」とネット上で話題を呼んでいる。

つるの剛士 Instagram

つるのは「勝手にシェイプアップからあと3日で3ヶ月。だいぶ整ってまいりました」「"何事もやればできる。"とはよく言いますが、3ヶ月で-13kg」とキャプションを添えて、鏡越しに撮影したセルフィーをInstagramで公開した。見事なシックスパックができあがった腹筋や鍛え抜かれた二の腕が際立つ肉体美は圧巻のひと言。同投稿ではさらに「ちなみに2枚目は開始当時のビフォーの自分。バイバイ、3ヶ月前の自分」と、ダイエットを開始した頃の写真も披露。ワイルドな雰囲気とともに、ストイックな性格がうかがえるエントリーとなっている。

「最っ高にかっこいいパパ」「全然違う!」とファン沸騰

つるのの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最っ高にかっこいいパパ!」「若返ってる!」「めちゃめちゃいい体」「見事なシックスパック」「素敵すぎます」「バッキバキの仕上がりですね」「誰かと思った」と大盛況。ダイエット開始当時と現在の写真を比較して「別人になってますね」「全然違う!」「比べるとよくわかりますね」とコメントするファンも続出している。また、減量に成功したつるのに「是非本出して欲しい〜!!」「辛かった際の克服方法を教えて頂きたい」「挫折しないコツとか教えてほしいです」といったリクエストも次々と寄せられている。

つるのはInstagramのストーリーズで体重や体型の変化を公開。さらに今回の投稿では「ああ、沢山の人にやり方教えたくなってきた!」とも記していた。減量の秘訣を伝授してくれることに期待しつつ、筋肉ボディの進化に引き続き注目したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?