左手薬指には指輪がキラリ!? 夏菜、すっきりショートヘアにイメチェンし「最高に可愛い」「かろやかさん」と反響

夏菜、すっきりショートヘアにイメチェン!

女優の夏菜がInstagramを更新し、髪の毛をバッサリとカットし、ショートヘアになったことを写真とともに報告した。

夏菜 Instagram

夏菜は9月2日に同アカウントを更新すると、「切ったのだ。うしろをね、ショートぽくね、したのね。カラーはいつものやーつ。アッシュだったとおもう」と綴り、2枚の写真を披露。彼女の髪の毛はすっきりとしたショートボブにカットされ、落ち着いたアッシュブラウンに染まっている。ショートヘアになったことで首の細さや顔の小ささが際立っており、とってもお似合いだ。また、2021年1月に一般男性と結婚し、2022年3月に第1子となる女児を出産したことを発表している夏菜だが、2枚目の写真では左手薬指にキラリと光る指輪も確認できる。細かい部分まで素敵なショットに仕上がっています……!

「最高に可愛い」「かろやかさん」と反響

これについて、フォロワーからは「とっても似合っててめちゃくちゃ可愛いです」「ショートがこんな似合う人は見た事がありません」「最高に可愛いわぁ」「似合ってるね!」と好評の声が相次ぎ、反響を呼んでいる。オシャレなショートヘアが本当にお似合いですよねぇ。

そんな夏菜は8月6日よりスタートしたドラマ『個人差あります』に出演中。彼女はInstagramアカウントで、同ドラマについて「『個人差あります』の反響がものすごい。。自分が思ってた何倍も、何十倍もすごいです。みなさん観てくださってありがとうございます! コメントもたくさん下さって嬉しいです」と綴っている。話題の作品が気になった人は、ぜひチェックしてみては!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?