思わず凝視しちゃう!? えなこ、魅惑の“赤ちゃんコス”に「は、はいてますか?」「色々とびっくりした」と反響

えなこ、美ボディ引き立つショットを披露

人気コスプレイヤーのえなこが、9月8日に自身のInstagramを更新。セクシー&キュートな赤ちゃんに扮した姿を公開し、「思わず凝視」「甘やかしたいくらい可愛い」とネット上で反響を呼んでいる。

えなこ Instagram

えなこは赤ちゃんの絵文字を添えて、2枚のポートレートをInstagramで披露した。写真に写る彼女は、フリルがあしらわれたボンネットを装着。大きなスタイで胸元を覆い、カメラに視線を送っている。スラリと伸びた手足、美しいウエストが際立っており、セクシーな雰囲気たっぷりだ。太ももの間に挟まれたテディベアも印象深く、可憐さのなかに大人の色気が感じられるショットに仕上がっている。大きく澄んだブラウンの瞳に吸い込まれそうですっ……!

「破壊力がヤバ過ぎます」「似合ってる」とファン沸騰

キュートさとセクシーさを兼ね備えたえなこの姿に、Instagramのコメント欄は「甘やかしたいくらい可愛い」「破壊力がヤバ過ぎます」「やられた〜」「超超超nice」「テディがいい仕事してる」「似合ってる」と大盛況。際どいコスチュームに「は、はいてますか?」「思わず凝視」「色々とびっくりした」と驚くフォロワーも続出している。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Super cute」「Excellent」「Beautiful」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

9月6日に放送されたバラエティ番組『相席食堂』にクマのぬいぐるみを装着した衣装で出演し、話題を呼んだえなこ。これからも、テレビやSNSを通じてキュートでセクシーな姿を届けてくれることに期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?