後藤真希、ピンクのグラデーションヘアにイメチェン!「超絶可愛い」「世界一似合う!!」の声

後藤真希、雰囲気一変のニューヘアを披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が、9月9日に自身のInstagramを更新。ヘアカラー後に撮影した写真を公開し、「グラデーションが綺麗!」「素敵です」とファンの称賛を浴びている。

後藤真希 Instagram

後藤は「ピンクカラー ヴィッカにて 中澤さんありがとう」とキャプションを添えて、鏡越しに撮影した自撮りショットをInstagramで披露した。直前の投稿まで明るめのブラウンカラーだった彼女の髪は、今回の投稿でビビッドなピンクヘアにイメージチェンジ。形の良い額を出した前髪とも相まって、大人キュートなヘアスタイルに仕上がっている。流し目でカメラを見つめる様子もじつに魅力的で、スッと通った鼻筋など持ち前の美貌が一層際立つショットだ。頭頂部から毛先のグラデーションが抜群に映えておりますっ……!

「横顔が理想的でお美しい」と美貌に注目するファンも

後藤の新しいヘアカラーを受けて、Instagramのコメント欄は「超絶可愛い」「グラデーションが綺麗!」「いい感じ」「髪触りたい」「ピンクが世界一似合う!!」「素敵です」と大盛況。「横顔が理想的でお美しいです」「この角度だとお鼻の高さがよく分かる」と美貌に注目するフォロワーも続出している。また、彼女の投稿に刺激を受けて「私もマネしたいです」「毛先のお色真似したいなぁ…!」「ピンクヘアにしたくなってきた」とコメントするファンも相次いでいる。

高い歌唱力を活かし、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』では数多くの“歌ってみた動画”を公開している後藤。9月10日には、ライブツアー『後藤真希 LIVE TOUR 2022 「歌ってみた~Songs of You and Me!~」』も開幕する。彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?