「凄い迫力」「怖くなかったですか?」ディーン・フジオカ、巨大コモドドラゴンとの衝撃2ショットを披露!

ディーン・フジオカ、巨大コモドドラゴンとの衝撃2ショット!

俳優や歌手として活躍するディーン・フジオカが9月7日にInstagramを更新。インドネシアにて撮影されたコモドドラゴンとのツーショット写真を公開し、ネットで「でか!!!!」「ど迫力〜!」と注目が集まっている。

ディーン・フジオカ Instagram

ディーンは同エントリーで「the size tho」とのコメントや「KomodoDragon」「islandhopping」などのハッシュタグを添えて、家族でインドネシアを訪ねた際の写真を投稿。彼はインドネシア・コモド国立公園にて巨大なコモドドラゴンと一緒にツーショット写真を撮影しており、なんとも迫力満点な様子をみせている。ディーンの手前にコモドドラゴンが佇んでいることから、その巨大さや鋭い目つきがよく伝わってきて、インパクトが絶大だ。彼の肌が小麦色に焼けていることからも、ワイルドな夏を過ごしたことが伝わってきます……!

「凄い迫力」「怖くなかったですか?」と反響広がる

コメント欄では「コモドドラゴンかなりの大きさでびっくり」「凄い迫力!!」「素敵な夏休み」「野性味溢れてる」「でか!!!!」「bigすぎて食べられちゃいそう!」「コモドドラゴンってこんな大きかったんやぁ〜」「もはや恐竜ですね!」「怖くなかったですか?」などと反響が広がっている。フォロワーのみなさんは、迫力あるコモドドラゴンとのツーショットに驚いているようですね。

そんな彼が主演を務めるドラマ『連続ドラマW HOTEL -NEXT DOOR-』が9月10日からWOWOWにてスタートする。全6話の物語となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?