「めっちゃ新鮮!」「誰かと思った」渡辺直美、ブリーチ眉毛を活かした芸術的なメイクに反響

渡辺直美、クールな超接近ショットを公開

お笑いタレントの渡辺直美が9月13日に自身のInstagramを更新し、アーティスティックなメイクを施した姿を披露。「超素敵すぎる」「凄く大人っぽい」とネット上で注目を集めている。

渡辺直美 Instagram

渡辺は「まさかの @cosmopolitan に ブリーチ眉毛が生かされたメイク達」「アメリカにいる方は是非9月号をお近くの書店でGETして下さい」とキャプションを添えて、至近距離で撮影したポートレートをInstagramで公開した。色素の薄い眉を活かし、濃いめのアイメイクを施した姿はインパクト抜群。凛とした表情や強い眼差しも印象的で、目ヂカラが一層際立っている。メイクに合わせたネイルもじつにオシャレで、クールな雰囲気たっぷりのエントリーだ。髪型やリップカラーの変化が目を引きますねぇ……!

「超絶カッコイイ」「どんなメイクも似合う」と絶賛の嵐

渡辺の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超素敵すぎる」「どんなメイクも似合う」「超絶カッコイイ」「凄く大人っぽい」「シュッとしてる」「めっちゃ新鮮!」「誰かと思ったぁ〜」と大盛りあがり。なかには「なんか!!ガガ風」「ガガ様っぽい!」と米歌手のレディー・ガガの名前を挙げるフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Cooooooooool!」「how so marvelous!!」「Lovely you」「Amazingly beautiful」など称賛の声が続々と寄せられている。

今回の投稿で「バッグ紹介の動画も撮ったけど 初めての全編英語動画でクソテンパったし、ずっと変な話してたから、現場のニューヨーカー口抑えて肩揺れてたwwwww」とも記していた渡辺。動画はファッション雑誌『Cosmopolitan』の公式YouTubeチャンネルで視聴することが可能だ。気になる方はチェックしてみましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?