「カッコ可愛い」「イケメンショート似合ってます」安藤サクラ、髪の毛をバッサリとカットしたイメチェンショットに好評の声

安藤サクラ、髪の毛をバッサリとカット!

女優の安藤サクラが9月22日にInstagramを更新し、髪の毛をバッサリ切ってショートヘアにイメージチェンジたことを写真とともに報告。ネットでは好評の声が多くあがり、反響を呼んでいる。

安藤サクラ Instagram

安藤は同投稿で「小5の頃、男の子みたいに!と、初めてロングからベリーショートにしたときも美穂さん。どうしても自分で切っちゃったり娘に切ってもらっちゃうんだけど、それを魔法のように、神の使いのようにカットしてくれます そして25年たってもおんなじリクエストをしている、わたし。ヤッホー髪切りました」と綴り、髪の毛をバッサリとカットして、ショートヘアにイメチェンしたことを自撮りショットとともに報告。写真の彼女は襟足の長さを残したウルフカットのショートヘア姿で、真っ直ぐにカメラを見つめている。艶のある黒髪も綺麗で、マニッシュな雰囲気のスタイルがなんともお似合いだ。

「カッコ可愛い」「イケメンショート似合ってます」好評の声相次ぐ

彼女のイメチェン姿に、ファンからは「とっても似合っててステキ!」「めっちゃかわいー」「カッコ可愛いですね 似合ってます」「カッコいいけど 襟足が女性らしく セクシーなヘアスタイルで よくお似合いです」「ウルフっぽくてイケメンショート似合ってます」「四方八方から見てみたいです」と好評の声が相次ぎ、反響を呼んでいる。これまでには金髪にカラーリングしていたこともある彼女だが、どんなスタイルもモノにしてしまうのは、さすがですねぇ。

そんな安藤は11月18日より公開される映画『ある男』に出演。話題作への出演も多い彼女の活躍に、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?