「似合いすぎ」「後ろ姿もかわいい」井手上漠、ギャル風制服姿のプライベートショットが話題に

井手上漠、ギャル風制服姿のプライベートショットを公開

モデルでタレントの井手上漠がInstagramを更新し、ギャル風の制服コーディネートに身を包んだ自身のショットを公開。ネットで話題となっている。

井手上漠 Instagram

井手上は9月24日にInstagramを更新すると、「なにがおもしろいってこれプライベートってところ(ギャル」と綴り、プライベートショットを公開。写真の井手上は白いシャツにチェックのミニスカート、ルーズソックスにローファーやスクールバックを合わせた華やかな制服姿に身を包んでいる。濃いめのアイメイクやハーフアップのヘアスタイルも相まって、ギャル風のコーディネートに仕上がっており、元気いっぱいのムードがなんともお似合いだ。どんなファッションもモノにしてしまうんですねぇ……!

「似合いすぎ」「後ろ姿もかわいい」と話題に

この投稿に、フォロワーからは「ちょーーーかわいい」「ギャルメイク漠ちゃん可愛すぎる」「高校生にタイムスリップした気分?」「似合いすぎ」「後ろ姿もかわいいじゃん」「制服ルーズ最高に可愛い〜」と好評の声が相次ぎ、話題を呼んでいる。これまでもさまざまなスタイルに身を包んだ様子をInstagramアカウントで披露している井手上だが、自分らしく自由にファッションを楽しむ姿はなんとも素敵。今後も同アカウントでスタイリッシュなショットの数々が見られることを、楽しみにしたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?