「かわいいと綺麗を更新」「お姫様みたい」内田理央、31歳のバースデーショットに祝福&称賛の声殺到

内田理央、31歳のバースデーショットを披露!

“だーりお”の愛称で知られる女優でモデルの内田理央が、9月27日にInstagramを更新。同日に31歳の誕生日を迎えた彼女は、笑顔で写るバースデーショットを披露した。

内田理央 Instagram

内田は同投稿で「またひとつ歳をとりました 写真は30歳になったみたいな スリーピースしていますが、サーティーワンになりました 皆様いつも支えてくれてありがとうございます。今年もたくさんありがとうが言えて本当に幸せです」と綴り、31歳の誕生日を迎えたことを写真とともに報告。写真にはケーキを持って笑顔を浮かべたり、豪華な装飾に囲まれながらティアラを着けて嬉しそうな表情をみせたりする彼女の姿が写っている。たくさんの人にお祝いされ、楽しいバースデーになったことがうかがえます!

「年重ねるたびにかわいいと綺麗を更新」「お姫様みたい」祝福&称賛の声

この投稿のコメント欄には、「お誕生日おめでとうございます」「HAPPY BIRTHDAY」「31歳もステキな一年になりますよう祈ってます!」と祝福の声が殺到。さらに、「いつもりおちゃんの笑顔見て元気もらってます!!大好きです」「年重ねるたびにかわいいと綺麗を更新していくりおちゃんが大好きです!」「ティアラつけてる姿、本当にお姫様みたいで美しい……」「こんな可愛いサーティワンが居るのか〜 と和ませてもらいました」と、いつもキュートな彼女を称賛する声も多く届き、注目が集まっている。

そんな内田は10月8日に東京・文化放送メディアプラスホールで誕生日を記念したイベント『RIO UCHIDA Birthday Party 2022』を開催予定。今後もさまざまなメディアで彼女の活躍がみられることを、楽しみにしたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?