「いつもと雰囲気違う?!」「新鮮すぎる!!」永野芽郁、ピンクのショートヘアにモコモコ衣装のイメチェン姿に絶賛の声

永野芽郁、ピンクのショートヘアがお似合いっ!

女優の永野芽郁が9月28日にInstagramを更新。ピンクのショートヘアにイメージチェンジしている自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

永野芽郁 Instagram

永野は同エントリーで自身が登場しているファッション誌『NYLON JAPAN』11月号が発売されたことを告知しながら、「色んなヘアメイクと衣装を纏い心躍る時間でした ぜひ」とのコメントとともに、同誌の撮影をした際のショットを投稿。写真の彼女はピンクのショートヘアのウィッグを被っていると思われ、普段のロングの黒髪とは印象がガラリと異なる姿を披露している。ピンクのモコモコの衣装やグリーンの手袋などのちょっぴり奇抜な装いを着こなす姿は、じつに魅力的だ。色鮮やかなヘアスタイルやファッションがなんともお似合いですねぇ……!

「いつもと雰囲気違う?!」「新鮮すぎる!!」と反響広がる

コメント欄には「え? 可愛すぎ」「新しい芽郁ちゃん!!!」「いつもと雰囲気違う?!」「可愛いの次元を超えてる」「世界観がすきすぎる」「一瞬誰かと思った」「新鮮すぎる!!」「可愛すぎてニヤケが止まらない」「ほんとに天使すぎるよ」「なんでも似合っちゃうめいちゃん最強」など称賛の声が続々と寄せられている。さらに、歌手の青山テルマからも「め、めいがぴ、ぴんく あがるうう」とのコメントが寄せられている。

彼女が登場している『NYLON JAPAN』は9月28日から発売されており、今回の投稿には「今買ってきたよー!!」「明日届くよ」と購入した人々の声も届いている。同誌が気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?