「リアルティンカーベル」「美しすぎる」BLACKPINKジェニー、肩出し&ミニ丈のドレスを着たビューティーショットに称賛の声

ジェニー、ドレス姿のビューティーショットを公開!
韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジェニーが、9月28日にInstagramを更新。ホワイトのドレスに身を包んだ自身の写真を公開し、抜群のプロポーションが際立つ姿にネットで注目が集まっている。

ジェニー Instagram

ジェニーは同エントリーで「タンバリンズのポップアップに遊びに行った日」とのコメントとともに、韓国のスキンケアブランド・タンバリンズのポップアップに行ったことを報告しながら、自身の写真を公開。写真の彼女は、ホワイトのドレスに身を包んでおり、オフショルダーであることから、綺麗な肩やデコルテが際立っている。さらに、スカート部分がミニ丈のため引き締まった美脚も確認でき、抜群のスタイルがなんとも印象深い。持ち前の美貌に思わずクギ付けになってしまいます……!

「リアルティンカーベル」「美しすぎる」と反響広がる

この投稿に対してネットでは、「白も似合う綺麗」「がっつり肩出しの超ミニスカ着てるジェニちゃんリアルティンカーベル」「美しすぎる写真」「素晴らしい」「ジェニーは天使」「世界で一番のアイドル」「なんでそんなに美しいの?」と称賛の声が広がっている。美しさがあふれるドレスショットにファンのみなさんはうっとりとしているようですね。

そんなBLACKPINKは9月16日にセカンドフルアルバム『BORN PINK』をリリースした。同日には同アルバムに収録されている楽曲『Shut Down』のMVも公開されたので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?