BLACKPINKリサ、クール&セクシーな“見せパン”コーデに「最強」「無駄が一切ないお腹」と絶賛の嵐

BLACKPINKリサ、スタイリッシュな衣装姿でファンを魅了!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのリサが、9月29日に自身のInstagramを更新。美しいくびれが引き立つ衣装姿を公開し、「かっこいい!」「見せパンがセクシー」とネット上で注目を浴びている。

リサ Instagram

29日にInstagramを更新したリサは、ネオン看板の前で撮影した写真を披露した。アンダーウェアをチラリとのぞかせた着こなしは、じつに色っぽい。タイトなショート丈のトップスからは見事にくびれたウエストがあらわになっており、スタイルの良さがあらためて確認できる。シルバーで統一したアクセサリーと衣装の相性も抜群で、クールかつスタイリッシュな雰囲気漂うショットだ。赤いメッシュを入れた髪型が持ち前の美貌を一層引き立てていますね……!

「お美しい」「ウエスト細っ!!」と反響続々

リサの投稿を受けて、ネット上は「かっこいい!」「見せパンがセクシー」「お美しい」「可愛すぎる」「何でも似合っちゃうのズルい」「最強にクール」と大盛況。「ウエスト細っ!!」「無駄が一切ないお腹」「腰のラインが超きれい」と美しいくびれに注目するフォロワーも続出している。また、海外のファンとみられるユーザーから「Sexy girl」「Gorgeous look」「So cute」「Queen Lisa」といった称賛の声も相次いで寄せられている。

9月16日に2ndフルアルバム『BORN PINK』で華々しくカムバックしたBLACKPINK。同日に公開されたアルバムのリード曲『Shut Down』のMVは、早くも1億3000万回再生(9月30日11時現在)を突破している。気になる方は、ぜひチェックしてみては?

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?