TWICEモモ、美腹筋が際立つピンクドレス姿に「セクシーがすぎる!」「ナイスバディだ」の声

モモ、美ボディ際立つドレスショットを公開!

韓国のガールズグループTWICEのモモが10月2日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つドレス姿のショットを公開し、その美しさがネットで話題となっている。

モモ Instagram

モモは同エントリーで「昨日」とのコメントに脳やハートの絵文字を添えて、ピンク色のドレスを着た自身の写真を複数枚公開。写真の彼女は、ホルターネックタイプのドレスに身を包んでおり、ウエスト部分の肌が見えるデザインとなっていることから、綺麗な肩や縦に割れた腹筋が際立つ姿を披露している。さらに、ドレスはミニ丈となっているため持ち前の美脚も確認できて、抜群のプロポーションが印象深い。ピンク色がよく似合っていて、キュートかつ大人っぽい雰囲気を感じられる1枚となっている。フェミニンなスタイルがとても魅力的ですねぇ……!

「セクシーがすぎる!」「ナイスバディだ」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄では「完璧すぎる」「セクシーがすぎる!」「ももりんになりたい」「可愛すぎー!!!!」「美しいモモ、女神」「素敵な女の子」「天使」「写真越しでも眩しい」「超きれいです!!」「ナイスバディだ!!」と称賛の声が集まっている。さらに、彼女が同エントリーにて日本語でコメントをしていることから、「日本語だあああ!!!」「日本語最高」との声も寄せられている。

今回の写真は、10月1日、2日に東京にて開催されたTWICEのファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”』のオフショットのようで、コメント欄では「昨日最高でした」「幸せをありがとう」「日本にいるの嬉しすぎる!」などの声も確認できる。10月8日、9日、10日には同イベントが大阪にて開催されるようなので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?