「まだいけますかね、、?」川口春奈、高校生に扮した制服ショットに絶賛の嵐「余裕です!」「まっったく違和感ない!」

川口春奈、キュートな制服ショットを披露

女優の川口春奈が、10月5日に自身のInstagramを更新。制服姿のオフショットを公開し、「めちゃくちゃカワイイ」「似合いすぎてます」と注目を集めている。

川口春奈 Instagram

6日スタートの主演ドラマ『silent』で、CDショップ店員を務める26歳の主人公・青羽紬を演じる川口。ドラマには高校時代の回想シーンもあるようで、5日、Instagramを更新した彼女は「silentいよいよ明日22時から!毎日撮影頑張ってます。制服も頑張って着てます。(まだいけますかね、、?)」とつづると、制服を着用したショットを披露した。コートとマフラーを合わせた屋外でのショットや頰に手を添えた室内での接近写真はじつにキュート。フレッシュな初々しささえ感じさせるエントリーに仕上がっている。

「昔の写真かと思った」「美人でおしゃれ」と大好評

川口の制服ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃカワイイ」「全然あり」「似合いすぎてます」「素敵ですね」「昔の写真かと思った」「まっったく違和感ない!」「美人でおしゃれ」と大盛りあがり。「まだまだ高校生いけます」「制服姿ぜんっっぜんまだまだいけます!」「余裕です!!!」とコメントするファンも続出している。またドラマについて「観ます!」「ずっと楽しみにしてました!」「毎日のお仕事も頑張れます」といった声も相次いで寄せられている。

『silent』は主人公の青羽紬が高校時代の元恋人・佐倉想(目黒蓮/Snow Man)と偶然にも再会し、佐倉が難聴を抱えていたという現実と向き合いながら共に乗り越えていく姿を描くラブストーリー。放送開始前から公式Twitterアカウントのフォロワー数が20万人を超えるなど話題を呼んでいる。ぜひチェックしましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?