「見せちゃってますね」「ビビッた!」井手上漠、衝撃の“見せパン”ショットに反響

井手上漠の大胆コーデ!

モデルの井手上漠が10月6日にInstagramを更新し、“見せパン”をコーディネートの一部にした大胆ショットを披露。ネットで反響を呼んでいる。

井手上漠 Instagram

井手上は同投稿で、「パーラー」と綴り、複数枚の写真を公開。1枚目にアップされたのは井手上とみられる人物がTシャツにデニム、ブーツを合わせたコーディネートに身を包んでいる写真で、デニムからはファッションブランド、カルバン・クラインのアンダーウェアがのぞいている。大胆な“見せパン”を取り入れたスタイルが先鋭的で、なんとも印象的なコーデに仕上がっている。どんなファッションもモノにしてしまう姿は、さすがとしか言えません……!

「見せちゃってますね」「ビビッた!」と反響

この投稿に、フォロワーからは「漠ちゃん、ナイスファッション!」「セクシーおへそ」「見せちゃってますね」「ドキッとしてしまう」「オシャレ 発想が凄い 尊敬してしまう」「ビビッた!」「ばくちゃん、カッコよすぎです」と井手上のファッションセンスに注目するコメントのほか、「見せパンとか お腹冷やさないように気を付けて!」との心配の声(!?)も届くなど、ネットで反響を呼んでいる。斬新なファッションに驚いたユーザーも少なくないようです!?

そんな井手上は10月8日から30日まで東京・原宿エリアで開催されるファッションイベント『好きを着る。ファッションウィーク HARAJUKU GENDERLESS & FREE FASHION WEEK』のアンバサダーを務めている。独自のセンスを活かして活躍する井手上に、引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?