「ギャップ萌え」「上半身裸のヒロイン斬新」樽美酒研二、シックスパックあらわな“制服コスプレ”が話題に

樽美酒研二、インパクト抜群なスカート姿を披露

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、10月19日に自身のInstagramを更新。鍛え抜いた筋肉を露出した制服姿を公開し、「今すぐ腹筋に埋もれたいです!」「笑いすぎてお腹痛い」とネット上で注目を浴びている。

樽美酒研二 Instagram

10月18日、アイドルグループ・私立恵比寿中学のライブ『Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」』に出演したゴールデンボンバー。翌19日、樽美酒は「ライブ終了後扇風機で涼む私立オジ山中学校の生徒」とジョーク交じりにつづり、同ライブのオフショットをInstagramで披露した。ツインテールのウィッグを被り、ピンクのミニスカートを着用した姿はインパクト抜群。分厚い胸板や鍛え上げられた腹筋も見事で、持ち前の肉体美が一際目を引くショットに仕上がっている。

同投稿ではさらに「#こいつ絶対強い」「#実は生徒会長」「#門限守らない生徒に厳しい」「#門限守らない生徒を上裸で家まで追い回す」「#たぶんそのうちハイアンドローのヒロイン役で出てくる」とハッシュタグを用いて、制服ショットのキャラ設定(?)も説明。シュールな雰囲気とともに、茶目っ気あふれる性格もうかがえるエントリーとなっている。たしかに、凛々しい眼差からは強者のオーラが感じられるかも……!?

「かっこよくて可愛い」「新しい筋肉アイドル爆誕!」と大反響

樽美酒の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこよくて可愛い」「ツインテ似合う」「情報量が多くて笑いすぎてお腹痛い」「上半身裸のヒロイン斬新」「ギャップ萌え〜」「新しい筋肉アイドル爆誕!」「元気が出る」と大盛りあがり。「今すぐ腹筋に埋もれたいです!」「ギリシャ彫刻のよう…」「バッキバキですやん!」と筋肉美に注目するファンも多い。また、ツッコミどころ満載のハッシュタグにも「完全に映像作品向きの設定」「家まで追い回して欲しい」「絶対逃げられないね」「タグが楽しい」といった声が続々と寄せられている。

18日の投稿で、『放課後ロッケンロール』について「メンバーの皆さん相変わらず可愛かったし、エビ中ファンの皆様もあったかいし、サイリウム綺麗だし、お尻褒めてくれるしホント幸せな時間でした また何かあればご一緒させてください」とコメントしていた樽美酒。私立恵比寿中学との再共演を楽しみにしつつ、引き続き今後の活動に注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?