木村カエラ、自身の誕生日を祝う夫・永山瑛太を撮影したショットに「愛を感じるぅ」「憧れの夫婦」の声

木村カエラ、家族から誕生日を祝われたことを報告!

歌手の木村カエラが10月25日にInstagramを更新。自身の誕生日を家族に祝われた際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

木村カエラ Instagram

10月24日にInstagramを更新し、同日に38歳の誕生日を迎えたことを報告していた木村。そんな彼女は同エントリーで「家族でのお祝いも 瑛太くんがケーキ運んできてくれたけど、写真がブレ太くんになってしまった。リトルプリンセスが、チョコペンで書いたプレートがなんともかわいくて。チョコが溶けるまえに描き始めたらしい」などのコメントとともに、3枚の写真を投稿。1、2枚目の写真には彼女のバースデーケーキを運んでいる夫で俳優の永山瑛太の姿がおさめられており、写真はブレているものの幸せそうな笑顔を浮かべている姿が確認できる。さらに、3枚目の写真では彼女の愛娘がチョコペンで書いたというケーキのデコレーション用のメッセージプレートが公開されており、一生懸命書かれた文字がなんとも愛らしい仕上がりだ。家族愛が伝わる素敵なエントリーとなっていますっ!

「愛を感じるぅ」「憧れの夫婦」と反響広がる

コメント欄では「愛を感じるぅ」「癒しと幸せのお裾分けありがとうございます」「ずっとずっと憧れの夫婦」「仲良しファミリー最高です」「愛が伝わってくる素敵な写真」「やっぱりお家でのお祝い嬉しいね」「幸せかよ!」「家族愛溢れててキュンです」「リトルプリンセスかわい過ぎますね」と反響が広がっている。仲良しな家族の姿に、ファンのみなさんはほっこりとした気持ちになったようですね。

今回の投稿の最後には「さいこう。いつも楽しませてくれてありがとう。愛してるよ」と家族への愛情を綴っていた木村。家族と過ごす幸せそうな日常が垣間見える同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?