小顔ぶりも際立ってる!? 上野樹里、ナチュラルな魅力あふれる “レモン収穫”ショットに「癒される可愛らしさ」と注目集まる

上野樹里、レアな“レモン収穫”ショットを披露

女優の上野樹里が11月2日にInstagramを更新し、レモンの木と一緒に写るショットを披露。ネットで注目が集まっている。

上野樹里 Instagram

上野は同エントリーで「レモン収穫 今年はたったのふたつ。しかも秋だよ 気候変動が気になる。ライムなんてまだ小さい。あぁ、冬になってしまうよ」と綴り、木に実ったふたつのレモンとともに写るショットを披露。おそらくこのレモンは彼女が育てているとみられ、今年はふたつほど収穫できたようだ。青空をバックに撮影された写真は美しく、レモンを顔に近づけることで上野の小顔ぶりも際立つ1枚に仕上がっている。まるで絵画のように綺麗なポートレートとなっています!

自然体な姿に「癒される可愛らしさ」の声も

レアな“レモン収穫”ショットに、フォロワーからは「立派なレモンですね」「大きいレモン」「レモン綺麗な色」「すごいですね 品種はなんでしょう?」「良く出来てますね」と、立派なレモンに注目する声のほか、「レモン綺麗だけど樹里ちゃんもめっちゃ綺麗」「憧れです!美人でおしゃれ」「癒される可愛らしさ」「レモンと樹里ちゃんのツーショット可愛いですね」「自然体のあなたが大好きです」と、ナチュラルな魅力があふれる上野の姿を称賛するコメントも寄せられ、注目が集まっている。プライベートショットが見られることは、ファンにとっても嬉しいことでしょう。

女優として話題作に引っ張りだこの上野は、自身の出身地である兵庫県加古川市の観光PR動画『樹里の加古川オフめぐり』に出演したり、子ども向け番組『てれび絵本「なまえのないねこ」』(11月7日放送)のナレーションを務めたりと、幅広い活動を行っている。多才な彼女の活躍に、引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?