「女を家に入れて浮気してました」坂口杏里さん、元恋人・小峠との交際時のエピソードを暴露!?

坂口杏里さん、元恋人・小峠への怒りあらわ!?

2月21日、元タレントの坂口杏里さんがInstagramを更新し、元恋人でお笑いタレントの小峠英二(バイきんぐ)に向けたとみられる怒りの思いをつづった。

2016年に当時の所属事務所を退社してセクシー女優デビューし、2017年には芸能界を引退することを発表した坂口さん。しかし、2018年12月に芸能界復帰を目指すべくイベントを開催し、作詞活動を中心としたアーティスト活動を展開していくことを発表。最近ではバンド活動を行う意向を示していた。

「笑いのネタに散々使われていい気してなかった」

そんななか、2月20日に坂口さんの元恋人である小峠が、彼女の復帰に関してマスコミからコメントを求められ、エールを送ったことが報じられた。これについて坂口さんは21日、Instagramを更新し「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか」「笑いのネタに散々使われていい気してなかったし。聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ 人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と複雑な心境を吐露した。なお、坂口さんはドアに指を挟んで骨折したため、現在は入院中とのこと。今後手術を行う予定で、全治3ヶ月のうえ後遺症が残るであろうことも明かしていた。

さん(@anridayo33)がシェアした投稿 -

坂口杏里さん Instagram

交際時に浮気をされたエピソードも暴露……

続けて投稿されたエントリーで坂口さんは「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました」と怒りをあらわにし、「今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました」と、小峠のことと思われるエピソードを暴露。「もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と、マスコミや彼に対し釘を刺した。

さん(@anridayo33)がシェアした投稿 -

坂口杏里さん Instagram

彼女のこの発言について小峠が口を開くことはあるのだろうか……。続報にも注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)