「プリンセス降臨」「ウエディングドレスみたい」平祐奈、真っ白なドレスをまとう美麗ショットに絶賛の声

平祐奈、華やかなドレス姿を披露!

女優でタレントの平祐奈が11月11日にInstagramを更新。白いドレスに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

平祐奈 Instagram

平はInstagramを更新すると、ハトの絵文字や白いハートの絵文字添えながら、自身の写真を公開。写真の彼女は白いドレスを身にまとっており、ウエスト部分から広がっている段のついたティアードスカートがとても華やかな雰囲気を醸し出している。さらに、全体の髪をすっきりとまとめたヘアスタイリングや赤いリップを施した姿はドレスにぴったりで、美しさあふれる様子が印象的だ。透明感のあるドレス姿に目がクギ付けになってしまいます……!

「プリンセス降臨」「ウエディングドレスみたい」と反響広がる

コメント欄には「わあ〜すごく素敵な写真」「天使が舞い降りたみたいです」「お姫様みたいですね〜」「めっちゃ可愛い」「プリンセス降臨」「きれいです」「白が似合う」「笑顔もかわいいね」「美しいです」「神秘的です」「ウェディングドレスみたいで可愛い〜」と絶賛の声が集まっている。さらに、アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの久住小春からも「かわいすぎる」とのコメントが寄せられている。

今回の写真は、11月10日に東京スカイツリータウンにて開催されたイベント『東京スカイツリータウン(R) ドームクリスマス2022』のライティング点灯セレモニーに彼女が参加した際のオフショットだったよう。引き続き、マルチな活躍をみせる彼女に注目していきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?