第2子出産目前の高橋ユウ、妊娠7カ月の頃に撮影したマタニティショットに「凄く可愛い」「ママの顔してる!」と反響

高橋ユウ、母性あふれるオフショットを披露

モデルの高橋ユウが11月21日に自身のInstagramを更新し、ふっくらとしたお腹が際立つマタニティフォトを公開。「生命の神秘を感じます」「こっちまで幸せになっちゃう」とネット上で話題を呼んでいる。

高橋ユウ Instagram

現在第2子を妊娠中で、12月上旬に出産予定であることを明かしている高橋。11月21日、Instagramを更新した彼女は「どちらの衣装のパターンが表紙になるかとドキドキワクワクしながらした楽しい撮影」「この時 #妊娠7ヶ月」「今は #臨月 #正産期」とキャプションを添えて、11月15日に発売されたマタニティ雑誌『中期のたまごクラブ』最新号のオフショットを披露した。オレンジのトップスからのぞく膨らんだお腹は、神秘的な雰囲気を醸し出している。優しげな笑顔も印象深く、あふれ出る母性が伝わってくるエントリーだ。出産日がますます楽しみになりますねぇ……!

「素敵です」「優しい笑顔が可愛い」と反響続々

高橋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「凄く可愛い」「美しいです」「生命の神秘を感じます」「素敵です」「めっちゃくちゃ綺麗な妊婦さんですね」と大盛りあがり。「ママの顔してる!」「優しい笑顔が可愛い」「こっちまで幸せになっちゃう」と表情に注目するフォロワーも相次いでいる。また、出産を目前に控えた彼女に「最近寒いのでお体に気をつけて!」「元気な赤ちゃん産んでください〜」といったコメントも寄せられている。

高橋は2018年に格闘家の卜部弘嵩と結婚し、2020年1月に第1子となる男児を出産。現在妊娠中の第2子も男児であることを明かしている。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしております!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?