「険しそうな山だ」「かっこいいです」成田凌、29歳の誕生日を報告する貫禄抜群の登山ショットに注目集まる

成田凌、29歳の誕生日を報告!

俳優の成田凌が11月23日にInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告しながら登山をした際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

成田凌 Instagram

11月22日に29歳の誕生日を迎えた成田。そんな彼はInstagramを更新すると、「29、39!」とのコメントとともに登山をした際のものと思われる写真や動画を公開。写真の彼は登山ウェアやニット帽を着用しながら大きなリュックを背負っており、不安定な岩場であぐらをかいて座る姿からは、ただならぬ貫禄が感じられる。さらに、動画には彼が撮影したと思われる登山の風景が写っており、でこぼことした地面や霧に包まれた山道はとても険しそうだ。登山に励む様子がとてもクールですねぇ……!

「険しそうな山だ」「かっこいいです」と反響広がる

コメント欄では「険しそうな山だ」「お誕生日おめでとうございます」「山登りとか素敵すぎる」「山登りかっこいいです」「イケメン!」「すごい」「どんな成田くんも画になってしまうの最高」「上級者レベルでビックリしました」と反響が広がっている。さらに、「どこを登山したのか気になります」「どこの山ですか?」との声も寄せられている。

成田のInstagramアカウントでは、貴重なプライベートショットや仕事のオフショットなどがしばしば公開されている。今後も、映画やドラマに引っ張りだこの彼の活躍に注目して行きたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?