「かわいいが溢れまくってる」「萌えます」池田エライザが告白した“意外な一面”に反響

池田エライザが“意外な一面”を告白……!?

モデルで女優の池田エライザが3月1日にTwitterを更新し、自身の“一人称”について綴った。ちょっぴり意外な彼女の一面に、ネットで注目が集まっている。

お恥ずかしい話、一人称は意外にもエライザです。そろそろやめなきゃ…。

? 池田 エライザ (@elaiza_ikd)
池田エライザ Twitter

同エントリーで池田は「お恥ずかしい話、一人称は意外にもエライザです」と一人称が自身の下の名前であることを告白し、「そろそろやめなきゃ…」とコメント。クールかつ大人っぽいルックスで多くの人を魅了する彼女だけに、意外な印象を受ける人も少なくないかも……?

“萌える”ファン続出「意外かわいいダイスキ!!」

池田の突然の告白に、ファンからは「めっちゃかわいい」「かわいい、、のでやめないで」「かわいいが溢れまくってるのでそれでいいと思います好きです」「意外かわいいダイスキ!!」と、彼女のギャップを可愛く思う声が続出。なかには「エラはねって言われたら萌えます」「『エライザ、マシュマロ好きなの!』とか言われたら鼻血モンですわ」と、妄想を膨らませるコメントも届き、反響を呼んでいる。

そんななか、続けて池田は「先月はガラス工房 今月は陶芸教室 充実した休みを過ごせて池田は満足です」と、休日の模様をツイート。同エントリーではさっそく一人称が“池田”になっており、ファンからは「池田はじゃなくてエライザは、でしょ?笑」「さっそく一人称かえた?笑」とのツッコミも寄せられている。どんな一人称でも可愛らしいですが、ぜひ一度自らを“エライザ”と言っているところを目撃してみたい!?

先月はガラス工房
今月は陶芸教室
充実した休みを過ごせて池田は満足です。

? 池田 エライザ (@elaiza_ikd)
池田エライザ Twitter

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)