卒業発表の長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

ファースト写真集が発売に

アイドルグループ欅坂46からの卒業を発表した長濱ねるに似ているとSNS上で話題となっているグラビアアイドル井口綾子が3月20日に写真集『いのあや』を発売する。長濱の卒業発表も重なって注目を集める一冊となりそうだ。

井口綾子

同書はグラビアデビューでいきなり週刊誌『週刊プレイボーイ』の表紙に抜擢された現役女子大生・井口綾子のファースト写真集。“モッツァレラボディ”とも称される彼女の魅力的なボディを余すことなく収録した一冊となっているという。

井口綾子

PR企画『いのあやチャレンジ』に注目

そんな彼女は、写真集発売日までの1ヶ月間、PR企画『いのあやチャレンジ』をTwitter上で実施しており、3月7日にはTikTokに初挑戦した際の動画を公開。初めての挑戦だったというが、同アプリ内の人気コンテンツ『言いなり選手権』をキュートな動き&表情で楽しんでおり、「本当に可愛い」「全てがかわいい」「愛くるしい」「ねるちゃんが卒業になったからには井口綾子さんを推すしかない」などの絶賛のコメントが寄せられている。

井口綾子

チャレンジ企画は20日まで実施される予定。発売日まで1日ひとつ初めてのことに挑戦するといい、キュートな彼女の表情をたっぷり楽しむことができそう。写真集とあわせてこちらもチェックしてみては?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)