意外に初めて!? 和田アキ子、あの後輩タレントと初食事「ラジオで聞きたいお二人です」「私も混ざりたい」

和田アキ子が伊集院光とのツーショットをインスタで公開 「初めてご飯に行きました」

記事まとめ

  • 和田アキ子が自身のInstagramで伊集院光と食事をしている様子を公開した
  • ホリプロの後輩である伊集院とは初めての食事だったとのことに「意外」とのコメントも
  • 和田は「知識が豊富で話がとても面白くて、本当に楽しかったー」と感想を述べている

意外に初めて!? 和田アキ子、あの後輩タレントと初食事「ラジオで聞きたいお二人です」「私も混ざりたい」

意外にも初めての食事?

歌手でタレントの和田アキ子がInstagramを更新し、タレントの伊集院光とのツーショットを公開。事務所の後輩である彼と初めて食事をしたようで、ファンからは「初めてとか意外です」と驚きのリアクションが寄せられている。

さん(@ako50th)がシェアした投稿 -

和田アキ子 Instagram

3月7日、和田はInstagramを更新すると伊集院と楽しく食事をしている様子を公開。「昨日は番組で一緒だったホリプロの後輩、伊集院光と初めてご飯に行きました」とのことで、今回が初めての食事だったとのこと。芸歴が長いふたりにも関わらず初めてとは意外……。そんなふたりのツーショットにはやはり「初めてとか意外ですね」「初めてってのが意外です」「初めてって言うのが意外でした」といった驚きの声が寄せられており、ふたりの楽しそうな姿に「ラジオで聞きたいお二人です」「私も混ざりたいです」といった声もあがっている。

後輩との触れ合うアッコさん

和田は「知識が豊富で話がとても面白くて、本当に楽しかったー」「笑うと熊みたいで可愛いし」と食事会を振り返っているが、どんな話で盛りあがったのか非常に気になるところ。和田のInstagramでは「ホリプロ後輩第○弾」として事務所の後輩たちとの触れ合いの様子がほかにも公開されているので、気になる人は覗いてみよう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)