「何だコレー!」「お化け出た!」 きゃりーの“肌うるうる”ショットがちょっぴり怖い仕上がりに……

きゃりー、“肌うるうる”でご機嫌!? と思いきや……

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3月11日にTwitterを更新し、エステの施術を受けて肌が「うるうる」になったことを写真とともに報告。本人はノリノリでその効果を喜んでいるものの、施術中の姿にネットでは怖がる声があがっている……。

肌うるうるになりましたきゃぴ

? きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin)
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

きゃりーはエステの施術中とみられる自身の写真を公開し、その効果について「肌うるうるになりましたきゃぴ」とキュートにコメント。写真には可愛らしくピースを決めるきゃりーの姿が写っているのだが、白いパックのようなもので顔全体が覆われており、まったく誰だかわからない状態に……。この写真では、肝心の“うるうる”な肌の状態がまったく伝わりませんっ!!

「何だコレー!」「お化け出た!」ファンからは驚き&怖がるコメントが続々……

きゃりーによる女子力高めな投稿に、ファンからは好評の声があがると思いきや、「ひ〜っ!」「何だコレー!」「お化け出た!」「ぎゃあああ」「顔か、びっくりした!」「こ、こわいw」「ぬりかべぇ〜」と驚いたり怖がったりする様子のコメントが続出。また、「その下のお顔が見たいな」「before、afterみたいw」と、施術後の写真が見たいといったリクエストや、施術中の写真がまるで顔の型をとっているようにも見えることから、「そのマスク、飾るのでください(笑)」といったマニアックなコメントも寄せられている……。ファンからのさまざまな反響が、同エントリーの衝撃を物語っているかのようだ。

そんなSNSの投稿でもファンを楽しませているきゃりーだが、音楽活動も精力的に行っている。3月30日には日本の伝統や歴史にゆかりのある場所で行うツアー『きゃりーぱみゅぱみゅ 音ノ国ライブツアー2019』の公演『まぼろしのユートピア 〜出雲大社の夜〜』を島根・出雲大社東神苑 特設ステージにて開催予定。同公演ではお肌が“うるうる”な彼女の姿がみられるかも!? 進化を続けるライブパフォーマンスとともに注目しておこうっ。

きゃりーぱみゅぱみゅ

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)