「永遠と見ていられる」「全世界が惚れる生き物」志尊淳のライスの頼み方が可愛すぎると話題

キツい食事制限から解放された志尊淳の姿

3月12日、俳優の城田優がInstagramを更新し、同じく俳優の志尊淳のプライベートショットを公開。ライスを注文する志尊の様子が「可愛すぎる」と話題となっている。

さん(@yu_shirota)がシェアした投稿 -

城田優 Instagram

城田はこの日、志尊との食事会の様子を動画で公開。メガネ姿でリラックスした様子の志尊が収められており、ふたりの仲のよさがうかがえる。俳優として目覚ましい活躍をみせている志尊は食事制限をしていたようだが、このときは制限を外して食事を楽しんだようで、動画には志尊が何かを注文したあと店員に「(あ)と、ライス」と注文している様子、そして注文後にとっても嬉しそうに笑顔をみせるシーンが収められている。ライスのサイズを聞かれて「中で」と答える場面も楽しめるが、本当に嬉しそう。食事制限、相当大変だったんでしょうね……。

ファン大興奮! 城田優も「女だったら確実に惚れてる」

そんな志尊に対して城田は「ライスの頼み方可愛すぎ」「食事制限お疲れ様」「幸せそうな顔みてこちらもhappy」と綴っており、「それにしても本当可愛い生き物ね」「それでいて男気あるのよね」「あたしが女だったら確実に惚れてる」と志尊を大絶賛。コメント欄にももれなく「永遠と見ていられる可愛さ」「全世界が惚れる生き物」「笑顔がたまらん」「こんな笑顔で頼まれたら大ライス出しちゃう」と志尊の様子にノックアウトされてしまったファンの声が殺到しており、仲睦まじいふたりの様子にも「カップルみたい」「2人でご飯食べてるのかーって考えると萌える」など興奮の声があがっている。

なお、動画内で志尊にライスを勧められ断っている城田も、志尊が美味しそうに食べている姿をみて注文してしまったそう。志尊淳×ライスおそるべし!

多くの後輩俳優たちから兄貴的存在として慕われていることがうかがえる城田のInstagramアカウント。今後もいろいろな俳優たちのプライベートショットが公開されることに期待したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)