「酔ってるみたいで可愛い」板野友美、“彼女感”あふれる艶やか浴衣姿に絶賛の声!

板野友美、“彼女感”あふれる浴衣姿を披露

3月19日、AKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美がInstagramを更新し、浴衣姿の自身の写真を公開。その艶やかな姿にネットで注目が集まっている。

さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

板野友美 Instagram

板野は「のほほーん 思ひ出」とのコメントとともに、濃紺の浴衣に身を包んだショットを披露。旅館の和室のような場所で撮影された写真で、彼女はリラックスした様子をみせている。浴衣からのぞく首筋やすっきりとまとめられたヘアスタイルが美しく、優しくカメラを見つめる眼差しがなんとも色っぽい……。板野の大人っぽい一面が感じられるとともに、まるで旅館デートをしているような“彼女感”があふれる素敵な1枚だ!

「こんなかわい子ちゃんと温泉宿デートしたい」色っぽい姿に絶賛の声!

貴重な彼女の和服姿に、ファンからは「べっぴんさん!!」「可愛すぎる〜!」「アンニュイな感じが色っぽいね」「惚れてまうやろ〜」「酔ってるみたいで可愛い〜」「ほんわかと、力の抜けた感じが、色っぽいです」「その表情、、、最高じゃねぇか!」と絶賛の声が続出。なかには「こんなかわい子ちゃんと温泉宿デートしたい」「いっしょに温泉行きたいな」といったコメントも寄せられている。

そんな板野は2月13日に11枚目のシングル『すき。ということ』をリリース。6月1日には東京・マイナビBLITZ赤坂にてワンマンライブ『板野友美 LIVE 2019』を開催する。歌手としても精力的に活動する彼女に、引き続き注目しよう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)