「ヘルシーでセクシー」「健康美だね」岡副麻希、ヨガウェア姿の抜群スタイルに注目集まる

岡副麻希、美スタイル際立つヨガウェア姿を披露!

フリーアナウンサーの岡副麻希が、3月27日にInstagramを更新。ヨガウェア姿の自身の写真を公開し、その抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

岡副麻希 Instagram

岡副は同エントリーで「発売中のTarzanにて 毎日続けてるセルフケアについて お話しさせていただきました」などのコメントともに、3月23日に発売されたフィットネス雑誌『Tarzan』に登場した際のヨガウェア姿の写真を2枚投稿。1枚目の写真では、彼女がキャミソールタイプのブラトップを着用している様子が確認でき、引き締まったウエストやすべすべとした美肌が際立っている。写真は屋外で撮影されていることから、太陽の光を浴びている様子が綺麗で、ヘルシーな魅力が漂う姿が印象的だ。さらに、2枚目は脚を前後に広げたほぼ180度の開脚ショットとなっており、見事な柔軟ぶりを披露している。彼女の抜群のスタイルや美しさの秘訣がうかがえるエントリーに仕上がっていますっ!

「ヘルシーでセクシー」「健康美だね」と称賛の声集まる

コメント欄では「スレンダー」「キレイです」「とってもヘルシーでセクシー」「体柔らかい」「わぁ爽やか」「とても可愛くて素敵です」「健康美だね」「眩し過ぎます」「セルフケア大事ですよね」など反響が広がっている。ファンのみなさんは美しい彼女の姿に見惚れているようですね。

ウェブメディア『Tarzan Web』に掲載された彼女の記事では、今回の撮影のアザーカットがたっぷりと公開されている。インタビューでは、彼女がフィットネスについて語っているので気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?