「2人とも天使かよ」「ゆんふみは正義」新木優子と馬場ふみかの密着ショットに反響続々

“ゆんふみ”の仲良し2ショットが尊すぎる……

女優の新木優子が、3月26日に自身のInstagramを更新。モデルで女優の馬場ふみかと抱き合う濃密な“ゆんふみ”写真を投稿して、多くのファンを悶絶させている。

さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

新木は「今月20日発売の #nonno 5月号ふみちゃんとの企画もあります!!」「ぜひぜひチェックして下さい」とつづり、馬場と密着したツーショットを3枚投稿した。デニムをベースにしたシンプル&カジュアルな衣装を身にまとったふたりがギュッとハグをしたり、腕を絡め合ってカメラに挑発的な目線を送ってみたりと、いずれもその美貌と仲良しぶりがビンビンに伝わってくる写真ばかり。新木と馬場はともにファッション誌『non-no』の専属モデルを務めているほか、ドラマ『コード・ブルー』シリーズでも共演。その後はしばしばお互いのInstagramに登場しており、ファン公認の仲良しコンビ“ゆんふみ”として知られている。

この日の撮影も息ぴったりだったようで、馬場からは直接「楽しかたね」とハートマーク付きのコメントが届いていた。美人でスタイル抜群な友人同士、プライベートではいったいどんな会話を交わしているのか、実に気になるところです!

「可愛いの暴力」とダメージを受けるファンも

久しぶりの“ゆんふみ”解禁ということも手伝って、ふたりのファンはコメント欄で大興奮。「ゆんふみ大好き〜」「ゆんふみ最強!」「コードブルーペア最高」「横峯先生と雪村さん!!」「待ってましたゆんふみー!」「わー、ゆんふみ好きすぎる」「最高のツーショットありがとうございます!」「ゆんふみお互い大好きなのが伝わってくる」「最強最高に可愛いコンビ」「2人とも天使かよ」「ゆんふみは正義」といった喜びの声が無数に寄せられた。あまりの尊さに、一部のファンは「可愛いの暴力やんな」「えっっっぐ」「ああ、だめだ可愛いわ」「このツーショットはえぐいです」と一周回ってダメージを受けてしまった様子。さらに男性と思われるファンからは、「間に入って挟まれたい」「仲間に入りたいです」「ベレー帽になりたい」といった欲望ダダ漏れの感想も届いていた。

モデル業はもちろんのこと、映画にドラマにCMと女優としても今まさに絶好調なふたり。今度はどんな素敵なコラボレーションを見せてくれるのか、それぞれのSNSに注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)