「かっこよすぎて倒れそう」「破壊力すごい」鈴木伸之の白衣姿にファンが悶絶……

鈴木伸之『ラジエーションハウス』のブログで白衣姿の写真を公開しファン大興奮

記事まとめ

  • 鈴木伸之がドラマ『ラジエーションハウス』のブログで、白衣姿の写真を公開した
  • 鈴木は同ドラマでイケメン整形外科医を熱演、ファンから称賛の声が続出している
  • 同ブログでは鈴木のほか、窪田正孝、本田翼など出演者たちのオフショットも公開

「かっこよすぎて倒れそう」「破壊力すごい」鈴木伸之の白衣姿にファンが悶絶……

注目の新ドラマがスタート!

ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』に出演中の俳優・鈴木伸之が同ドラマのブログを更新。白衣姿の自身の姿を公開しファンから大興奮の声が寄せられている。

『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』オフィシャルブログ

4月8日にスタートした新ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』。青年漫画雑誌『グランドジャンプ』で連載中の同名コミックを原作とした医療ドラマとなっており、レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医らの奮闘が描かれる。

患者さんが心配になるくらいのイケメン整形外科医

ドラマではイケメン整形外科医という役どころの鈴木だが、初回放送後にはセットの手術室で撮影されたコミカルな写真をブログに公開。誰もいない手術室でひとり、手術前に医師がやる両手を広げたポーズをとっており、シュールな世界観が醸し出されている。ひとりで何してるの……!?

そんな鈴木のおちゃめなオフショットには「カッコ良すぎて思わず絶叫しました」「破壊力すごい」「白衣姿かっこよすぎて倒れそうでした!!!」「白衣姿が萌えでしたぁ」「白衣姿ごちそうさまでした(笑)」など、白衣をまとった彼の姿に悶絶する声が殺到。白衣姿だけでこんなに興奮させてしまうなんて、患者さんたちが心配……! また、平均視聴率が12.7%と好調だった初回放送に対しても「見ましたよー!」「月9、久しぶりにハマりました!」「面白かった」「あっという間の1時間半」「期待以上の見応え」「今後の展開がとっても楽しみ」など好意的な声が多く寄せられている。これは注目ドラマとなりそうだ。

同ブログでは鈴木のほか、窪田正孝本田翼など出演者たちのオフショットやドラマの裏話などが公開されていくという。第2話は4月15日21時から放送の予定だ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)