「天使にしか見えません」「別人かと」大原優乃、“人生初の全頭ブリーチ”でピンクヘアにイメチェンした姿に反響

大原優乃、キュートなイメチェンショットを披露!

女優やタレントとして活躍する大原優乃が、7月9日にInstagramを更新。ヘアカラーをピンクにイメージチェンジした自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

大原優乃 Instagram

大原は同エントリーで「1週間ほど前から、新しい作品に入りまして。人生初の全頭ブリーチ! ピンクヘアになりました 私にとって新境地の役柄ですが、思い切って楽しみます」とのコメントとともに、自身の写真を公開。彼女はこれまでブラウンだったヘアカラーをピンクにイメージチェンジしており、印象がガラリと異なる姿を披露している。彼女が着ているホワイトのワンピースは新しいヘアカラーにもマッチしていて、スタイリッシュな雰囲気が漂うショットだ。アンニュイな表情を浮かべる様子も素敵で、見惚れてしまいますねぇ……!

「天使にしか見えません」「別人かと」と反響広がる

コメント欄では、「似合っています!」「可愛いですね」「最高に素敵です!」「今までとは違った可愛らしさ」「雰囲気変わったね」「ワンピースも似合っててかわいい」「天使にしか見えません」「明るい髪色も似合う」「別人かと思った!」と反響が広がっている。さらに、女優の優希美青からも「かわいい」とのコメントが寄せられている。

大原は今回の投稿で、自身が演じる役柄のためにヘアカラーをチェンジしたことを明かしていることから、「どんな作品だろう?」「作品楽しみにしてますね」などの声も見受けられる。彼女がどんな役柄を演じるのか、詳細を楽しみに待ちましょうっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?