「妖艶でステキです」「絵画みたいですね」夏木マリ、若かりし頃の美貌際立つポートレートに注目集まる

夏木マリ、若かりし頃のポートレートを披露!

女優で歌手の夏木マリが、7月31日にInstagramを更新。若かりし頃の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

夏木マリ Instagram

夏木は同エントリーで、「こんな時代もあぁったけど〜 いやーーーーーーーーーーーー」とのコメントとともに、若かりし頃に撮影された自身のポートレート写真を公開。写真の彼女は、キャミソールタイプのワンピースを着用しながら水に浸かっており、抜群のスタイルが際立つ姿を披露している。黒髪やかきあげたヘアスタイルがよく似合っていて、整った目鼻立ちが印象深いショットだ。あまりの美貌に思わず目がクギ付けになってしまいますっ!

「妖艶でステキです」「絵画みたいですね」と反響広がる

コメント欄には、「美しさって褪せないんですね」「妖艶でステキです」「今も変わらぬ美しさ」「キレイすぎて尊いです」「絵画みたいですね」「女神ですか?」「うっとりします」「憧れの女性です」「惚れてまうやろ〜」と称賛の声が集まっている。フォロワーのみなさんは、彼女の美しさにうっとりとしているようですね。

夏木は自身のInstagramアカウントにて、仕事のオフショット写真やプライベートショットをたびたび投稿している。今後も、今回のような貴重な写真が公開されるかもしれないので、引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?