「これが、リアルな生活なのだよ」渡辺直美、NYでの新生活で珍事件!?  “爆音のいびき動画”に大反響

渡辺直美がInstagramで、自身のいびきの音を公開し反響 「いびき、バイクの音かと」

記事まとめ

  • 渡辺直美がInstagramにて、自身のいびきの音が収録された動画を公開
  • 渡辺は新居で、上の階の住人による足音の音量を検証するために動画を撮影したが爆睡
  • ファンからは「いびき、バイクの音かと思った笑」など大きな反響を呼んでいる

「これが、リアルな生活なのだよ」渡辺直美、NYでの新生活で珍事件!?  “爆音のいびき動画”に大反響

渡辺直美、ニューヨークで珍事件が起きる!?

4月15日、お笑いタレントの渡辺直美がInstagramにて自身のいびきの音が収録された動画を公開。彼女の身に起きた“珍事件”にネットで注目が集まっている。

さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美 Instagram

2018年末にアーティストビザを取得し、2019年4月より米ニューヨークでの生活を始めたことを明かしていた渡辺。同エントリーでは、ニューヨークの新居で上の階の住人による足音が“爆音”であったため不動産会社に相談したところ、どのくらいの音量であるかを検証するための動画を撮影することになったことを報告。しかし渡辺はいざ動画を撮影した始めたあと40分ほど眠ってしまい、結局動画には自身の「いびきの爆音しか録れてなかった」という……。彼女は「40分間のいびき動画 足音消し去るくらいw 私が1番うるさかった」と、足音を消してしまうほど大音量な自身のいびきに驚きをみせ、「NY生活のステキな写真とか期待してた方ごめんなさい。これが、リアルな生活なのだよ」とトホホなエピソードを報告した。

“爆音のいびき”に自らツッコミ「これって人間のいびき ?」

同エントリーでは渡辺による“珍事件”の説明とともに、前述のいびきの音が収録された動画も公開され、彼女は「これって人間のいびき ? 映画でよく見る、見張り番してるのに寝ちゃってるポンコツ化け物のいびきみたいw 主人公それで逃げれるみたいなw」とユニークな表現で自らツッコミを入れている。この投稿にファンからは「いびき、バイクの音かと思った笑笑」「えー!足音いっこも聞こえへんし」「大爆笑してしまいました(笑)」「いびきの途中のピーーーっていう音に笑いました」「生きてる証」といった反応が寄せられるほか、「体調お気をつけてください」「無呼吸症候群に気をつけて欲しい」と多忙であろう彼女の体調を心配する声も寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

なお、渡辺は「私は元気です」と綴って同投稿を締めくくっている。一体お次はどんなNY生活のエピソードが飛び出すのだろうか……? 素敵な写真や出来事を今度こそ楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)