巨大リボンよりも美背中に目が! マギーのバックショットに「拝む可愛さ」「芸術的」

真っ先に目が美背中に……!

モデルのマギーがInstagramを更新し、背中が大きく開いたドレス姿を公開。相変わらずの美しさにファンも大興奮の様相を呈している。

さん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

マギー Instagram

4月13日に開催された女性ファッション雑誌『sweet』の創刊20周年記念イベント『sweet collection 2019』に出演したマギー。公開されたのはそのときのオフショットのようだ。背中が大きく開いたドレスを着たマギーは、その美しい背中を見せつけるように後ろ向き&振り返りでポージング。着用しているのはファッションブランド、マーク・ジェイコブスのドレスで巨大なリボンが特徴的だが、大きなリボンよりも真っ先に美背中に視線が向かってしまう……。

マギーの美しさに女子もメロメロ

そんなマギーのバックショットには、ファンも「美しい背中」「天使かよ」「背中そんなに空いてたらドキドキしすぎて死ぬ」「う、美しすぎます。。。」「芸術的」「拝む可愛さです」など悶絶の様相を呈しており、イベント参加者からの「マギーちゃん見れて幸せでしたっ」「ちょーかわいかった」といった興奮の声も。ほとんどの声が同性からのものと思われ、改めて影響力の高さをうかがわせている。

少し前の投稿ではファッションブランドH&Mの新作パーティーに参加した際のドレス姿も公開されている。こちらも彼女のスレンダーボディの魅力が存分に収められたショットに。あわせてチェックして美しいドレス姿を存分に満喫しましょう!

さん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

マギー Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)