「反則です」「化かされたい」大原優乃、“可愛すぎるたぬき”に扮する姿に絶賛の嵐!

大原優乃 キュートな”たぬき姿”披露に「反則です」と絶賛の声

記事まとめ

  • 大原優乃が自身のInstagramに、”たぬき”に扮したショットを公開した
  • 写真は、12日発売の女性ファッション誌「ar」に登場した際のオフショットとみられる
  • ファンからは、「可愛すぎる」「タヌキ顔さいこー!!」など絶賛のコメントが集まった

「反則です」「化かされたい」大原優乃、“可愛すぎるたぬき”に扮する姿に絶賛の嵐!

大原優乃、女性誌の“たぬき顔”特集に抜擢

女優やタレントとして活躍する大原優乃が4月15日、「たぬき。」とのコメントとともにInstagramを更新し、“たぬき”に扮するショットを披露。そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

大原優乃 Instagram

大原は12日に発売された女性ファッション誌『ar』2019年5月号に、“今1番モテるたぬき顔女子代表”として初登場しており、今回投稿された写真は同誌のオフショットとみられる。写真の彼女は大きなたぬきの耳を頭に装着し、グレーのニットに身を包みながら微笑んでいる。たぬきのぬいぐるみで顔を隠す照れたような仕草もとってもキュートだ!

「反則です」「化かされたい」可愛すぎる姿に絶賛の声……

“可愛すぎるたぬき”に扮する大原の姿に、ファンからは「か…可愛すぎる」「反則です」「タヌキ顔 さいこー!!」「宇宙一可愛いたぬきかよ」と絶賛の声が続出するほか、「『おいで〜』ってしたくなる笑」「化かされたい」「捕まえたい。そして飼う」「明日からうちにおいでね」といった妄想あふれる(!?)コメントも寄せられ、コメント欄は大盛り上がりの事態となっている。

なお、同誌のInstagramアカウントではたぬきに扮する大原のオフショット動画も公開されている。動く姿も悶絶級の可愛さなので、気になる人は誌面とともにチェックしてほしい!

さん(@ar_magazine)がシェアした投稿 -

『ar』 Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)