三浦春馬はどこにいる!?  話題のミュージカルがやっぱりすごそう

話題を呼んだミュージカルが3年ぶりに再演!

俳優の三浦春馬がInstagramを更新し、本日から上演開始となる主演舞台を告知……ってどれが三浦春馬!?

さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

三浦春馬 Instagram

三浦は4月16日より上演開始となったブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』で主演を務める。同ミュージカルは2016年にも三浦と小池徹平のダブル主演で上演され、全公演で完売を記録。このたび、三浦&小池のタッグで3年ぶりの再演が実現した。

ドラァグクイーンを演じる美しき三浦春馬

三浦は初演時と同様、ドラァグクイーンのローラ役を演じるが、ど派手なルックスはさらに磨きがかった印象。4月16日にInstagramを更新し、舞台で同じくドラァグクイーンを演じる俳優チームとの集合写真を公開しているが、その迫力がすさまじい。三浦に負けず劣らず周囲もかなり気合いが入ったルックスとなっており、一瞬どこに三浦さんがいるのかわかりません……! それにしても写真中央でただならぬオーラを放つ三浦さんの美しさよ……。生で観たらより魅力的なのでしょうっ!

コメント欄には「ずーっとこの日を待ってた」「ほんとにこの日を待ちわびていました」「待ちに待った再演にドキドキが止まりません」「世界一キュートなローラに会えるのが、楽しみです!」といった興奮の声が殺到しており、チケットが取れなかった人の声も多数確認できる。相変わらずの人気ぶりをうかがわせているが、初日を楽しんだ人たちの反応も非常に楽しみだ。『キンキーブーツ』は4月16日から5月12日まで東京・東急シアターオーブ、5月19日から28日まで大阪・オリックス劇場にて上演される。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)