大政絢、佐々木希らとラフティングを楽しむすっぴん風ショットに「お美しいですね」「癒されました」と反響

大政絢、佐々木希らと北海道旅行を満喫!

女優でモデルの大政絢が、8月13日にInstagramを更新。同じく女優でモデルの佐々木希らと北海道を訪れた際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

大政絢 Instagram

大政は同エントリーで、「久しぶりにみんなで北海道旅行行ってきました 楽しくて笑いすぎて、食べすぎてとても濃い旅になりました ラフティングも初めてやりましたが始まるまで大雨で緊張で震えてましたがやり終えるととても楽しかったー」などのコメントとともに、写真を7枚公開。1枚目は、ラフティングをしている最中のショットとなっており、彼女たちがにっこりと笑顔を浮かべている様子が確認できる。その姿はノーメイクとみられ、ナチュラルな美しさが印象的だ。さらに、2枚目の写真は手持ち花火をしている様子をおさめたショットとなっていて、楽しげな雰囲気がよく伝わってくる。素敵な夏の思い出を作ることができたようで、何よりです!

「お美しいですね」「癒されました」と反響広がる

コメント欄には「ラフティングの格好でなんでこんなに可愛いの笑」「良き思い出」「楽しそうなのがよく分かる」「お美しいですね」「女子旅いいですね」「癒されました」「美人すぎる」と称賛の声が集まっている。さらに、北海道は彼女の出身地であることから、「おかえりなさい」「帰省ですか」などの声も寄せられている。

大政のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。彼女の素敵な日常が気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?