「いい食べっぷり!」「めっちゃ美味しそう」水卜麻美アナが春休み中に食べたものがすごい……!

NYを味わい尽くすも、牡蠣にあたる水卜ちゃん

4月16日、日本テレビの水卜麻美アナウンサーがInstagramを更新。春休みに訪れたニューヨークでのグルメ写真をアップし、「食いしん坊の水卜ちゃん大好き」といったコメントが無数に寄せられている。

さん(@mito_meat)がシェアした投稿 -

水卜麻美 Instagram

水卜アナは「お休みをいただき、妹とニューヨーク旅してきました!! ありがとうございました。明日から出勤します!!!!」とつづり、春休み期間を利用したニューヨーク旅行の写真を1枚にまとめた画像を投稿。そこには水卜アナの笑顔とともにサーモンベーグル、フレンチトースト、アップルパイ、ラーメン、生牡蠣、エッグベネディクト、Tボーンステーキ、そしてロブスターといった食べ物の写真がずらりと並んでおり、観光名所での写真と比べると食に比重が偏っているのは明らか。食いしん坊で鳴らす水卜アナらしい、見ているこちらまで食欲を刺激される“飯テロ”な画像に仕上がっているっ!

ちなみに、予定どおり4月17日の朝に放送された情報番組『スッキリ』に復帰した水卜アナだったが、ニューヨークで食べた牡蠣にあたってしまったことを告白。旺盛な食欲と強靭な胃袋を誇る水卜アナでも、さすがに食中毒には勝てなかったようだ。

「食べ過ぎ注意」と心配の声も

水卜アナが堪能した名物料理の数々に、ファンからは「いい食べっぷり!」「水卜ちゃんらしく、食べ物ばっかり!」「水卜ちゃんの食べるときのしあわせそうなお顔が大好き」「美味しそうに食べる姿が目に浮かびます」「めっちゃ美味しそう」「流石、ミトちゃん!!」「相変わらずの飯テロリストや」といったコメントが殺到。また牡蠣にあたった件についても、さっそく「体調大丈夫ですか? スッキリの冒頭で牡蠣にあたったって言ってたけど」「食べ過ぎ注意。身体には気をつけてね」「牡蠣にあたるのは、胃腸が疲れている証です。ゆっくり休んで」と心配の声が寄せられていた。

健康的かつ可愛らしい食べっぷりが評判を呼び、“食いしん坊アナウンサー”としてひとり勝ち状態の水卜アナ。体調には気を付けていただきつつ、今後もハイクオリティな飯テロ画像の投稿に期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)