「清楚なのに色っぽい」有村架純、スラリ美脚あらわな大人の魅力あふれるショットに絶賛の嵐!

有村架純、モノクロで撮影された艶かしいショットに注目集まる

女優の有村架純が4月17日にInstagramを更新し、モノクロで撮影された自身のポートレートを披露。スラリとした美脚があらわになっており、ファンからは絶賛の声が集まっている。

さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村架純 Instagram

有村は、舌を出して笑っている表情の絵文字とともに自身のポートレートを披露。モノクロの写真には、彼女が大きめのジャケットを羽織りイスの上に座る姿が収められている。カメラを真っ直ぐ見つめる凛とした表情の有村がとっても美しく、イスの上で折りたたまれた美脚も印象的。モノクロで撮影されていることにより、真っ白な脚がなおさら艶めかしく写されており、彼女の大人の魅力が引き出された1枚に仕上がっている!

「清楚なのに、なぜか色っぽい」「神です」絶賛の嵐……

この投稿にファンからは「美脚!」「かわいい!セクシー!」「時に可愛さ、時にセクシーさを表現できる架純ちゃん神です」「クールな架純ちゃん好きです」「惚れてしまいます」「超セクシーで、超きれい」「色気ダダ漏れ」「超絶美人さん」「清楚なのに、なぜか色っぽい」と絶賛の声が寄せられ、ネットで注目が集まっている。なかには「何の雑誌の写真ですか?」「なんの撮影だったんでしょうか?雑誌とかかなあ?楽しみにしてますね」との質問も寄せられており、このカットがどこかで発表されることを楽しみにする声も多く届いている。

そんな有村は現在公開中の映画『フォルトゥナの瞳』でヒロインを務めるほか、アニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』(8月2日公開)では声優を務めることも発表されている。また、今夏放送される『連続ドラマW そして、生きる』への出演も決定しているので、ぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)