妊娠中の矢口真里、“妊婦さんは宝くじが当たりやすい”ジンクスに挑戦! その結果は……!?

矢口真里がジンクスにあやかり宝くじ購入を報告 2000円分購入し「200円!!!」

記事まとめ

  • 矢口真里が4月18日にInstagramを更新し、宝くじを購入したことを報告した
  • "妊婦さんは宝くじが当たりやすい"とのジンクスにあやかろうとし、200円当たったそう
  • 同ジンクスは17日のバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』で特集されていた

妊娠中の矢口真里、“妊婦さんは宝くじが当たりやすい”ジンクスに挑戦! その結果は……!?

妊娠中の矢口真里、とあるジンクスに挑戦!?

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が4月18日にInstagramを更新し、宝くじを購入したことを報告。どうやら“妊婦さんは宝くじが当たりやすい”というジンクスにあやかろうとしたようだが、果たしてその結果は……?

矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも、週刊誌に自身の不倫が報道され2013年5月に離婚。2018年3月には4年間交際していた男性との入籍を発表し、2019年4月に第1子を妊娠中であることを明かした。

そんな彼女は同エントリーで「昨日TVで妊婦さんは宝くじが当たりやすいみたいなのを見たので、早速買ってみたwすぐ影響される人」と綴り、17日に放送されたバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』で特集されていた“妊婦が宝くじを買うとよく当たるのか?”というジンクスを、実際に妊婦である自身が試してみたことを、スクラッチくじを手にした自撮りショットとともに報告。気になる結果はというと、「ワンピーススクラッチ10枚2000円で、、、 結果は、、、 200円!!! どんまいw」だそうで、スクラッチくじを2,000円分購入し、200円の当たりが出たという。

さん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 -

矢口真里 Instagram

「夢を買ったと思いましょう」「臨月にもう一度!!」励ましの声相次ぐ

ちょっぴり残念な結果になってしまった彼女に、ファンからは「いろいろありますね(笑) ドンマイ」「夢を買ったと思いましょう」「クジで当たらなかった分、どこがでラッキーがあるかもですね」「臨月にもう一度!!」と励ましの声が続出するほか、妊娠を経験していると思われる女性ユーザーから「試したくなりますよね〜(笑)」「私もそれ妊娠中に知った時、欲望の塊で買ったせいか当たりませんでした」「同じことしました〜? もちろん当たりませんでした?」といった共感のコメントが寄せられ、注目が集まっている。

なお、コメント欄には「妊婦中にしか出来ないことも多々あると思うので、無理をしない程度に楽しんで、元気な子供を産んで下さいね!」「のこりのマタニティーライフ楽しんでください」といった温かいエールも届いている。妊娠中も変わらぬ明るさでファンを楽しませてくれる彼女。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)