「おふたりみたいなかわいいママでいたい」小倉優子と山口もえとの“もえこりん”コラボに反響

恩人・山口もえに感謝するゆうこりん

4月18日、タレントの小倉優子がInstagramを更新し、自身と同じく“ママタレント”として活躍する山口もえとのツーショットを投稿。「親身になって相談に乗ってくれた」と山口への感謝の気持ちをつづっている。

さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 -

小倉優子 Instagram

小倉は「今日は、山口もえさんと二人でロケをしました」と、ロケバス内で撮影した山口とのツーショットを添えてファンに報告。小倉にとって、山口は「私が悩んでいた時に本当に親身になって相談にのって下さり、アドバイスも沢山して下さいました」と感謝する恩人で、「もえさんのような素敵な優しい女性になれるように頑張るぞ〜」と尊敬する存在でもあるようだ。それぞれタレントとしての成功を経て、結婚、出産、育児、離婚、そして再婚という経験をしてきたことが、ふたりの絆をより特別なものにしているのかも……。それにしても、ふたりとも本当にいくつになってもお綺麗です!

女性から熱い支持を集めるふたり

母親として奮闘する“もえこりん”のツーショットに、ファンからは「ふたりとも大好きです」「ゆうこりんともえちゃんは優しさが顔に現れていますね」「二人とも綺麗なママさんだな〜」「芯の強さや頭の良さや育ちの良さを感じさせるところがとても好きです」と好意的なコメントが続々と寄せられた。また、ふたりは女性に厚く支持されているようで、「私、シングル歴8年で男の子二人育ててます。私も二人のように女性としての幸せも掴みたいです」「ほわほわしてかわいくてどこか似てる雰囲気を感じます!おふたりみたいなかわいいママでずっといたいです」「私も元シングルマザーで今の旦那と再婚していて、幸せなオーラを頂いてます」「私はもえちゃんとゆうこりんの間に位置する年齢ですが、お二人ともとても尊敬しています」「お二人みたいな素敵な女性になりたいです!!」「いつも可愛くてママも頑張ってて憧れてます」といった共感&羨望の声が殺到していた。

2018年11月にORICON NEWSが発表した『好きなママタレントランキング』では、2年連続で1位を獲得した小倉。同年の12月25日には、以前から交際していた一般男性と“クリスマス婚”を果たしたことでも話題になった。家事や育児とタレント活動の両立は大変に違いないが、ぜひ誰もが憧れるような幸福な家庭を築いてほしいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)