最上もが、髪の毛を伸ばしていた理由&赤裸々な恋愛事情を明かす!?「モテたいなって……」

最上もが、Instagramで髪を切った理由を明かす 「モテたいなって、、、」

記事まとめ

  • 最上もがが7日、Instagramで髪を切ったことを写真とともに報告し理由を明かした
  • 最上はモテたいと思って髪を伸ばし始めたがしっくり来ず無理はやめたと告白した
  • 最上は「今年は恋愛したい」と赤裸々告白、ファンから「可愛い」など反響続出

最上もが、髪の毛を伸ばしていた理由&赤裸々な恋愛事情を明かす!?「モテたいなって……」

最上もが、伸ばしていた髪の毛をばっさりカット!

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントや女優として活躍する最上もがが、5月7日にInstagramを更新。髪を切ったことを写真とともに報告し、その理由についても赤裸々に明かした。

さん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

ブロンドのショートヘアがトレードマークとも言える最上だが、4月28日には同アカウントにて、アゴ下まで伸びたボブヘアがキュートな自身の動画を投稿していた。そんななか、今回の投稿では「髪伸びた〜の投稿からわりとすぐでなんなんですが、切っちゃいました」と、髪の毛を切ったことを写真つきで報告。写真はモノクロなためヘアカラーがどんな色かはわかりかねるが、襟足は首が見えるほどに短く、サイドもリップライン程度の長さのスッキリとしたショートヘアであることがうかがえる。

「モテたいなって……」髪の毛を伸ばしていた理由&赤裸々な恋愛事情を明かす!?

続けて彼女は「なんかモテたいなって、女子力上げたいなって、形から入ろうとしたんですが」と髪の毛を伸ばしていた理由を綴り、「しっくりこなくて。無理するのやめました」と、長い髪の毛に違和感を感じたことを明かした。さらに「あー、でも、今年は恋愛したいなあ。もう半年くらい経ちましたけど… 気長に」と自身の恋愛事情をも赤裸々に告白! 少々ドキッとする投稿になっているものの、ファンからは「おお〜ばっさり!!夏なんでちょうどいいですね!」「もがちゃん短いのやっぱ可愛いな〜」「横顔が完璧すぎて、ほんとにショートが似合います…」「長い時のもがちゃんもかわいいけどやっぱりショートが一番いい!」と新しいヘアスタイルについて好評の声が多くあがるほか、「もがちゃんに素敵な出会いがありますように」「恋愛、応援してます!!幸せになりますように」「恋愛したら報告よろしくお願いします」と、最上の恋愛を応援する温かいコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

SNSでの素直な発言もたびたびネットで話題を呼ぶ彼女。今後の言動からも目が離せません……!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)