「2度見どころか3度見」「石原さとみ?」あの女子格闘家が髪の毛をバッサリ! ショートヘアのイメチェンショットに反響

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 女子格闘家のRENAが髪の毛を大幅にカットし、ショートヘアにしたことをSNSで報告した。
  • RENAの新しいショートヘアスタイルは非常に似合っているとファンから好評で、早く復帰してほしいと支持する声も上がった。
  • 一方RENAは昨年4月の試合でケガを負い、年内の復帰は難しいと報告したが、来年以降の完全復帰を目指している。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

RENA、バッサリとショートヘアにイメチェン!

女子格闘家のRENAがInstagramを更新し、髪の毛をバッサリとカットしてショートヘアになったことを写真とともに報告。ガラリとイメージチェンジした姿にネットで注目が集まっている。

RENA Instagram

RENAは12月4日に同アカウントを更新し、「みんなの驚いた反応が嬉しくって黙ってたけど 実は少し前にバッサリいっちゃっいました 思い通りのショートになれて 毎日メイクとヘアセットが楽しい」とのコメントとともに自撮りショットをアップ。鎖骨辺りの長さのミディアムヘアだった彼女だが、バッサリと髪の毛をカットしたそうで、写真では顎につかない長さのショートヘアになっている。レイヤーの入った軽さのあるスタイルがアクティブな印象で、舌を出した表情もとってもキュート。イメチェンヘアがなんともお似合いですねぇ!!

キュートな姿に好評の声が続出

彼女のイメチェン姿に、フォロワーからは「超似合う」「やばいくらい似合ってます」「最高です」「ショートめっちゃ似合ってますね」「めっちゃ可愛いです 2度見どころか3度見」「さらに可愛い」と好評の声が続出。なかには「石原さとみ?ちがった、れーなだった」とのリアクションも届き、ネットで注目が集まっている。

そんなRENAは4月に出場した試合で「右膝外側側副靱帯の部分断裂 右足の親指、人差し指、中指の基節骨骨折」のケガを負っていた。そんななか、同アカウントの11月29日の投稿で「年内復帰を目指していましたが 大晦日の試合はなくなりました。来年しっかり準備を整えて 試合に挑みたいと思います」と、年内の復帰が難しくなったことを報告していた。彼女が再び万全な体調で試合に復帰にしてくれることを、陰ながら祈りたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?