「すっぴん美人最強」「赤ちゃんみたいな肌」鷲見玲奈、美肌際立つ無加工ショットに称賛の声

鷲見の「無加工写真」に称賛

Robot Icon

AIざっくり要約

  • フリーアナウンサーの鷲見玲奈が自身のSNSでノーメイクの素顔写真を公開し称賛の声があがった。
  • 鷲見は最近の肌が良いと自信を持ち、iPhoneのカメラで加工なしの写真をアップした。
  • コメント欄では「可愛い」「肌がツルツル」と評価する声が寄せられ、鷲見の美貌と高い美意識が注目された。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

「すっぴん美人最強」「赤ちゃんみたいな肌」鷲見玲奈、美肌際立つ無加工ショットに称賛の声

鷲見玲奈、美肌際立つすっぴん姿に注目集まる

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、12月10日にInstagramを更新。ノーメイクで撮影した自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

鷲見玲奈 Instagram

鷲見は同エントリーで、「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました 2枚目の動画がiPhone外カメ無加工素肌です。(さすがに1枚目にする勇気はなかった)」などのコメントとともに、すっぴん姿の自身の写真や動画を公開。2枚目の動画はiPhoneのノーマルカメラで撮影したものとなっており、加工が施されていないことから、彼女のナチュラルな美貌が確認できる。すべすべとした肌が印象的で、思わず見惚れてしまいますっ!

「すっぴん美人最強」「赤ちゃんみたいな肌」と反響広がる

コメント欄では、「すっぴん美人は最強です」「すっぴんのままで良いんじゃないかと思うくらいにすっごい綺麗」「可愛いすぎるやろー」「これが、、すっぴん、、」「お肌ツルツル」「赤ちゃんみたいな肌素敵です」「すっぴんも可愛い」「すべすべモチモチ」など反響が広がっている。さらに、「カワイイ奥さま!!」「旦那さまが羨ましい限り」などのリアクションも届いている。

10月31日に、自身のInstagramにて第1子の妊娠を明かしていた鷲見。同エントリーでは、自身の肌ケアについて「全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます笑」とも綴っている。高い美意識を持つ彼女の同アカウントに引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?