「素敵な夫婦」「憧れます」菊地亜美、夫にサプライズプレゼントを渡すほっこり動画に反響

菊地亜美、夫にサプライズプレゼント!?

5月9日、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美がInstagramを更新し、夫にサプライズでプレゼントを渡したことを報告。その様子にネットで称賛や羨望の声が集まっている。

さん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

SNSではたびたび夫とのツーショット写真や楽しげなエピソードも披露している菊地。同エントリーでは「男らしく何でもない日にプレゼントしてみたらとても良い反応だった 笑」「喜んでるのみたら私も嬉しいし可愛い 笑」と夫にサプライズでプレゼントを渡したことを報告し、突然のプレゼントに声をあげて驚く夫の姿が映された素敵な動画を投稿した。彼女がプレゼントに選んだのはファッションブランド・バレンシアガのロゴが入った白いTシャツで、動画では仲良く夫と会話をする音声も収録されている。菊地が夫を思いやる様子や夫婦の仲の良さが伝わってきて、見ているほうまでニヤけてしまう投稿ですっ!!

微笑ましいやりとりにほっこり「素敵な夫婦」「ニヤニヤしちゃいました」

微笑ましい夫婦のやりとりに、ファンからは「旦那さんの反応最高ですね」「素敵な夫婦」「旦那さんかわいいし、あみちゃんの聞き方もかわいい」「こんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね〜 いいないいなぁ〜」「微笑ましい あみちゃんの笑い声とても幸せそう」「あみちゃん夫婦憧れます」「めちゃめちゃほっこりします」「ニヤニヤしちゃいました」と称賛や羨望の声が続出。また、彼女の投稿に触発されたユーザーも少なくないようで「わぁ!私もやってみるね」「その反応見たら自分も旦那さんにプレゼントしようかなーって気分になりました」といったコメントも寄せられている。彼女に倣って、大切な人に“何でもない日のプレゼント”を渡すのも良いかもしれませんねぇ。菊地さん、今後も幸せのおすそ分けを楽しみにしてますっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)