「ほんと好き」Matt、ゆりやんとの2ショット公開して大興奮!

Mattが『やりすぎ都市伝説』に出演

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattがInstagramを更新し、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ、“Mr.都市伝説”としてお馴染みのタレント・関暁夫とのツーショットを公開。テレビ番組でふたりと共演するようで、ファンからは喜びの声があがっている。

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -

Matt Instagram

人形のような奇抜なメイクで人気を博すMatt。ネット上で高い支持を集める彼だが、5月24日に放送されるバラエティ特番『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2019春 2時間スぺシャル』に出演することが決定している。同番組にてゆりやん&関と共演を果たしたMattは、5月9日にInstagramを更新すると「念願のゆりやんちゃんと関さんに会えた みてね〜」と嬉しそうに報告。特にゆりやんはバックステージでもネタを披露してくれたようで、「ゆりやんちゃんが裏で『CHANEL』ってやってくれたの ほんと好き」とキスマークの絵文字を使いながら喜びを爆発させており、写真の表情も非常に嬉しそう!

Mattの怖い話もある!?

同投稿には「楽しみです!絶対みまぁす」「絶対絶対みます!!!」「はい!優勝」とMattのテレビ出演を待ちわびるファンからのコメントが寄せられているが、ゆりやんや関らとどんな絡みをみせるのか非常に楽しみ。Mattも怖い話を披露するのだろうか!? 番組は5月24日21時から放送。同日19時30分からは東京・品川のTUNNEL TOKYOにて関らによるトークイベントも開催されるので都市伝説好きはこちらも見逃せない!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)