美背中のぞくオトナなカットも……今田美桜、EMODAのカタログモデルでクール&セクシーな姿を披露

EMODAのウェブカタログに今をときめく今田美桜が登場

ファッションブランドEMODAが、女優の今田美桜を起用したウェブカタログを本日5月10日にウェブで公開した。

今田美桜

EMODAは東京を代表する女性たちの“今のファッション”を表現するため、今注目を集めている女優やアーティスト、タレントを起用し、彼女たちの個性とブランドの魅力をミックスさせてウェブカタログで発表するプロジェクトを今夏からスタートさせた。そんななか、第1段となる2019SummerCampaignのモデルに、多方面で人気を呼ぶ今田が起用された。

今田は16歳の頃に地元・福岡でスカウトされ、モデル事務所に所属。メディアでは“福岡で1番可愛い女の子”などと紹介されるようになり、人気を集めた。その後、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『SUITS/スーツ』など数々の話題作に出演。Instagramのフォロワーは200万人を突破(2019年5月10日時点)するなど、大きな注目を集めている。

美背中のぞくオトナなカットも……クール&セクシーな姿に注目!

そんな彼女は今回のウェブカタログでEMODAのアイテムをばっちりと着こなし、大人っぽい表情をみせている。華奢な腕や美しい背中がのぞくカットもあり、クールかつセクシーな姿で同ブランドの魅力を表現。今田の黒髪&白い肌とシックなコーディネートもマッチしており、モデルとしての彼女の実力も存分に堪能できるカットの数々が掲載されている。EMODAのハイセンスなアイテムや、普段とはひと味違った今田の姿をぜひ同カタログでチェックしてほしい!

今田美桜

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)